時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆親戚の集まり☆

イメージ 1

5/26の土曜日、私の方の親戚の集まりがあり、スナックを貸し切ってカラオケに行ってきました~
カナダに嫁いだ従姉が旦那さんと帰国するので、みんなでカラオケに行こうと叔母が主催しました
教員を退職したばかりの叔母、みんなからの御祝いの御礼も兼ねてなのか、会費、タクシー代、全員の分全て叔母持ち
叔母の知り合いのスナック『波瑠』にGO-集まったのは、叔母姉妹や、従兄弟など13人だったけど、みんなで歌って笑って楽しかった~
うちの親戚は昔からお正月とかに集まったら、みんなでビンゴしたり、楽しい親戚なのです
おばちゃん、ありがとうね
そして二次会は、仲良し従姉夫婦と4人で、アイリッシュパブ『エイリーズ』へ。昔、ケントスがあった店舗でした~今は若者向けのアメリカンでオシャレなパブでしたよ
こちらはまた、従姉の旦那さんが奢って下さりまして
たまに、集まるのもいいもんですよね
楽しかったの一言です