時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

四葉のクローバー🍀*゜

昨夜の職場の飲み会は、無事に終わりました🍻

私はシラフなのでね〜🤭

それにしても、つぼ八、久しぶりに行きました!

この前たまたま、Xで、聖友さんと話してたばかり!

ぴあのを主人がみていたので、終わったら、

さっさと帰って来ましたよ(笑)

 

今日は、愛犬のお散歩の時に、近くの氏神様の神社に行こうと歩いていて、

ぴあのが止まったところに、四葉があるのを発見🍀*゜

ほんと、一瞬で目に入りました🍀*゜

四葉って探すとなかなかないのに、すごいな〜✨️

 

f:id:iriekotoko:20240428171502j:image

 

そしたらね、今日は四葉の日だと聞いて

なおさらビックリ‼️

これは何か良いことありそう🩷

 

f:id:iriekotoko:20240428171544j:image

 

ぴあの、神社の方になかなか歩きたがらなくて、たぶん、前に行ってた動物病院があるからかな(笑)

それを過ぎると、ちゃんと歩く🐶

 

そして、神社近くなると、わかってるかのように、ちゃんと鳥居くぐって、神社の階段を登りました(笑)

なんてお利口なんだろう〜😆

親バカだけど、ほんと可愛くて仕方ないワン🐶

 

スマホ持たないで行ったから💦

神社でぴあのを写真撮れば良かった〜‼️

 

今日の神社では、ぴあのとピコちゃんのことだけをお願いして来たよ🙏

 

 

良いことあるといいな〜🍀*゜

 

ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡