時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

とうとうあと2日で今年も終わり‼️ 毎日寒くて、春が待ち遠しいです 今年は、ある意味大変な年でした。 母の、母親代わりの則子おばあちゃんが亡くなったり、 私の難聴での入院、 愛犬も何度か体調不良になりました。 だけど、嬉しかったことも(*´˘`*)♡ ピコ…

誕生日プレゼント

昨日、私は仕事納めでした! 息子も、次女も帰省し、子供たち3人が揃いました♬︎♡ 昨日は、子供たち3人でランチをして来たようです 仲が良いのは何より嬉しい(*´˘`*)♡ そして、 来月の私の誕生日プレゼントを買って来てくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ マリメッコのエ…

聖子ちゃん

聖子ちゃんの紅白辞退が決まりましたね。 当然だと思います。 良かった!安心した! 前日に、紅白出場と報道が出て びっくりしました! こんな辛い状況の中、歌うのは厳しすぎる、、、 本人にしかわからない、辛さ、悲しさ、苦しさ、、、 無理しないで本当に…

メリークリスマス🎄

北海道はホワイトクリスマスです❄️️ 一昨日の夜は、長女夫婦と愛犬を連れて トラピストのイルミネーションを見に行きました⭐️ 上までは登らなかったんだけど 綺麗な夜だった〜✨ その後は 3人でご飯を食べに行きました! 久しぶりに、リーヴスさんへ。 何度行…

土曜日のこと、少しだけ、さやちゃん

土曜日は、 また午前から、親友のお宅へ〜 いろ〜んな話をして、 解散したのは夜の9時過ぎでした〜(笑) 今回はね、出前館じゃなくて、 キーマカレーを作ってくれました! 市販のルーじゃなくて、ちゃんと手作りの。 美味しかった〜❣️ 食後も、スイーツとお…

雨とYouTube

雨で部屋の中が暗いです。 朝、犬の散歩ができて良かった! 昨日は実家に行って来ました! いつも通り、洗濯をして、 昨日はおかずを3種作り置きして来ました。 夕飯は、高齢者向けのお弁当が宅配で届くので、朝昼のおかずを買い置きして冷凍したりしてます…

やっぱり友達〜♫

ここ最近、友達と会うことが多くて〜 なんか充実してました✨ やっぱり友達と喋るのが一番のストレス発散だわ〜❣️ 笑って笑って免疫力アップにもなる✨ 先月は、親友がこっちに引越してきて、 というか、 仕事で関東、九州、そして北海道も増えて、 月の三分の…

お酒のこと

ブログを更新していないのに、沢山の方が来て下さってたみたい、ありがとうございます❣️ なんだか、あっという間に12月になりましたね! 今月は仕事もなんだか忙しくて、 年末調整の計算も終わりホッとしたところ(*ᴗˬᴗ) どさくさに紛れて主人のも計算してし…