時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

またもや

一昨日と昨夜と

また寒気と微熱が出ました。

1ヶ月前の時のように、あの腹痛が来たらどうしようとかなりビビりましたが、

今回は、チクチクとした痛み。

みぞおちあたりから、左側。

前も左。

やっぱり左側で何か起きてるな〜!

今日、治ったので、病院には行きませんでした。

 

自分では、ストレスに気をつけてるつもりだけど、そんな甘いものではないね。

ストレスで、あっという間に体調を崩す。

2月から、ピコちゃんと私は不調です。

ピコは元気にはなったけど、

くちばしの横の黒いところが治らなくて。

元気なので様子を見てます。

 

 

ストレス、、、

体の疲れもだけど、心労が大きいかな。

親友にも同じこと言われた。

 

母のよく見てたクイズ番組とか、目にすると、悲しくて仕方なくなる。

もう少し、普通の生活をしてほしたかったけど、母にとっては、今が幸せなのかもしれないしね!

それが悲しくて仕方なくなる(T . T)

父の呼吸の苦しさも、心配で仕方ないけど、

私がしてあげられることは、もう限られてるから。

 

今年はあまり、旅行の予定を入れてなくて、

6月の中山美穂のコンサートと

7月の聖子ちゃんのコンサートだけ!

ま、聖子ちゃんはまたイベントあるから、

空けておいてるというのもあるけど、

9月のマシャの札幌でのコンサートもチケットとらなかったくらい!

聖子ちゃん優先で!

 

ゴールデンウィークはなんにも予定ないけど、

唯一、友達と遠くまでの神社巡り⛩️が楽しみ😊

ランチとドライブ兼ねて🚗

それこそストレス発散✨

 

あとは、ぴあののおもり🐶 

会うと離れる時、また寂しくなるけど、

一緒にいれる時間は癒しのひととき✨

 

それと、実家にも行くけどね。

本人も言ってるけど、

父がどんどん弱ってる気がします。

 

色々、思い悩んでも仕方ないね!

母のように、

考えても心配しても仕方ない精神で行こう!

 

 

f:id:iriekotoko:20240430192800j:image

 

長女がくれたオランジェ🍊🍫

いかにも私の好きそうなやつだ❣️

 

f:id:iriekotoko:20240430193015j:image

 

クリームチーズ大好きだから、

この類いは新しいのが出たら買ってしまう❣️

 

 

 

ありがとうございます✨