時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

7月の始まり

昨夜の雨も上がり、

今日は快晴で暑かったです。

実家で波音を聞きながら過ごしてる休日。

 

昨日は、

お昼にカラーしに行って、

父の病院で長女と待ち合わせ、面会して来ました!

父は、苦しいから、あと一週間生きるのも大変とか、やけにマイナス思考。

看護師さんの話によると、また熱が出たのだそう。原因は不明って、どこからの熱なのか。

でも、

苦しいというわりには、長女に、

旦那さんは長男じゃなくて良かったな!とか、

突然そんな話をしだして、

あと色々喋ってたけど(笑)

こんなに喋れるなら元気だよねと

長女と話していたけど、

記憶が昔に戻ってる気もして少し心配。

あまりボケませんように。

 

そのあとは、母を迎えに行き、いつもの週末。

 

そして、

今日は、母に長女が会いに来て、

3人でランチにお寿司を食べに行き、

元町の教会を見に行きました。

この前、次女とも行った、元町カトリック教会⛪️

母は着いたら力尽きてしまって、

階段を登って中に入るのを断念。

四段くらいしかなくても、高さがあるから

確かに登れないかも。

中が本当に素敵だった〜✨

写真撮影禁止なので撮れなかったけど、

天井や、ステンドガラスが素晴らしい✨

 

実家の上にいる叔母が、

ドライブして道の駅で色々と買って来てくれました♪

 

f:id:iriekotoko:20230701182119j:image

 

嬉しいな☺️

いつもおやつも色々買ってくれる♡

 

近所に4人の叔母がいるんだけど、

みんな良くしてくれてありがたい❣️

 

この前、御守りを買って渡した叔母は、

卵を箱買いしてるからって、沢山くれるの!

卵はまだ高いから嬉しい❣️

 

最近、まわりの人たちみんな優しくて、

涙が出ます( ;  ; )

 

ありがとう♡♡♡