時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう😊

やっと解決しました! 何がって、一度、はてなに解約されてから、 ブログが検索しても出てこなかったり、 ブログ村にも反映されなかったり… よく見たら、時間旅行も、ペパーミントドロップも、アドレスが変えられてた〜⁉️ なぜだろう❓そんな説明もなかったの…

トリミング🐶

昨日はトリミングの日✂️ この時期、毎年、皮膚が悪くなって、真っ赤っか‼️ 父の喘息の調子もよくなくて、 ちょっと動くとゼイゼイしてて心配です。 花粉症の時期は、アレルギー持ってる人には なにもかも辛いのかなぁ。 喘息は気候にもよるけど、父の場合、…

東京3日目

ままさんの朝食〜 今回も美味しかったです❣️ 本当にありがとう❣️ ぱぱさんにご挨拶して、駅へ! あっという間に別れはやってくる… 本当にお世話になりましたm(*_ _)m 高円寺行きのバスに乗りました! バスの中で、ままさんの笑顔を思い出し、 数年前に母と長…

東京2日目

7/14、木曜日。 まずは、ままさんとの朝食から いつも美味しくて、楽しみのひとときです(*^^*) 2日目は、映画を観に吉祥寺へ❣️ 映画の時間まで、まだあったので、 先に駅近くのマックへ行きました! 濃厚マンゴー&カルピスのフルーリーが食べたかったの 地…

東京1日目

6連休も今日で終わり! 夏休みを好きな日にぶつけられる職場のシステム、ありがたかったです さて、旅行を振り返ります! 7月13日の朝7時半出発 空港へ向かいました! 久しぶりのフライト✈️ 1時間20分で羽田へ着きます! ままさんが(とん姉さん)羽田まで迎え…

子供たちのこと

この前、親友の娘ちゃんが結婚をして、 式と披露宴の動画を見せてもらったの。 両親への手紙に号泣した 実は、 私は、長女とは、なんかうまくいかなくて、 最近はお互いに距離を取っていて、 これではいけないと思いつつ、会えば喧嘩になるし、 ずっとそうだ…

第5回のA子たんグッズ

最近、雨とか曇ばかり。湿度も高め。 梅雨がない北海道だけど、 毎年この時期は雨が多くなりました。 関東の気温がすごいけど、 来月の東京、大丈夫かな 暑さに慣れてなくて弱いです( ˊᵕˋ ;) だいぶ前にも、7月に東京に行ったけど、 カーディガン着てたくら…