時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆イタリアンな居酒屋さん☆

昨夜は、長女の高校の進路説明会に行って来ました今月は学校に出向くこと6回
ほとんど小学校なんですけどね…役員会議やら説明会やらで忙しい…
家族ぐるみのお友達、子供まで同じ高校なので、一緒に参加し、帰りは2人でご飯して来ました
2人で夜のお出かけは、約一年ぶりかな
イタリアンな洋風の居酒屋さん『ダイニング草薙』へ
この友達は、結構いろんなお店を知っているのですよね~
黒いアイアンをインテリアに使われていて店内もオシャレでした
メニューも珍しいのが多くて迷った(笑)
 
イメージ 2イメージ 1

さてさて… 友達は生ビール一筋
私は、イタリアンアイスティー(オレンジとあんずが入っててサッパリ)と、パイングレープフルーツ
お酒は飲みません(笑)
 
イメージ 3

仔羊の白ワイン煮パスタ チーズがたっぷり効いていた
 
イメージ 5

洋風お刺身カルパッチヨ上品なお味でした

イメージ 4
 
ニョッキとえびのトマトクリーム パンにのせても

お互いのトイプーちゃんの話や家族の愚痴(笑)、化粧品も良い物を教えてくれたり、話題は尽きなく…
あっという間の三時間でした
今日も楽しく過ごせたことに感謝のありがとう