時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

神社日和⛩

今日は実家に行く日!

昨日まで寒かったけど、

また気温が上がりました!

20度というなんとも過ごしやすい気温✨️

 

先に神社に行きました⛩

 

たまに行く湯倉神社✨️

実家の神棚の神様なので✨️

 

f:id:iriekotoko:20240426233250j:image

 

境内にある稲荷神社の御朱印が始まったので、

今日、行くと決めていました。

 

f:id:iriekotoko:20240426233338j:image

 

f:id:iriekotoko:20240426233348j:image

 

f:id:iriekotoko:20240426233356j:image

 

湯倉神社の、この御朱印も持ってなかったので、頂きました✨️

 

今日は、

ケアマネの訪問日で、

午後からは、父を眼科に連れて行きました。

今まで行っていたところは、

あまりにも混み過ぎなので、

実家の近くにある口コミの良いところへ。

 

丁寧に検査してくれて、

先生の説明も丁寧で良かったです。

結果、斜視になってることもわかりました。

高齢だと、なんでも起きるね💦

ヒアルロン酸の目薬もらって、

来月、メガネをどうするか決めることにしました。

でも、見にくくなってた原因がわかって良かった!

また、1つずつ解決して行こう!

 

今日から2泊、愛犬ぴあのくんがお泊まりです🐶

 

 

ありがとうございました♡