時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

あけましておめでとうございます

あっという間に年が明けましたね✨

2023年になりました!

北海道は、大晦日に家族や親戚で集まり、

おせちやご馳走をいただくんですが、

今年は、私とピコちゃんが、私の実家、

主人と子供たち、愛犬は、主人の実家で過ごしました!

主人の実家に猫がいるから、ピコちゃんが心配だし、私の両親が、ずっと2人で過ごしてきてかわいそうだという思いがあって、そうしました!

叔母が一緒に過ごしてはくれるんですけどね!

 

おせちとお寿司は、叔母が用意してくれました!

 

f:id:iriekotoko:20230101115017j:image

 

元旦はお雑煮です。

 

子供たち3人は今日、私の実家に来て、

息子と次女は一緒に泊まります。

 

私、普段は、用事をたしたらバタバタと帰っていたので、なかなかゆっくりできなくて、

今日は母の隣でのんびり過ごしています!

 

今朝はゆっくり起きて、

お日様が出ていたので、父と参拝しました☀️

 

f:id:iriekotoko:20230101115337j:image

 

元旦から朝日をたっぷり浴びて、

今年も良いことありそう❣️

 

昨日、従姉妹の家に寄り、

お線香をあげて、子供たちにお年玉をあげて、

少し話をしてきたけど、子供たちが元気そうで良かった‼️

49日に納骨を済ませたそう。

お部屋にも立派な仏壇がありました。

旦那さん、しっかり供養してくれてるので、

みゆきも安心して天国に向かっていることと思う(^ ^)

 

今年も色々と頑張ります‼️

健康で、良い一年を過ごせますように✨