時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆小鳥さん☆

イメージ 1イメージ 2

この前の日曜日は、娘2人を美容室に連れて行きましたショッピングモールの中にあるんだけど、
たまたまホールでハンドメイドのお店がいっぱい出店されてて…グッドタイミング
可愛いものいっぱいで、あれもこれも欲しくなってしまう
けど、めざせ断シャリなので(笑)ひとつだけ買いました可愛い小鳥のミニクッション布のぬいぐるみかな裏と表が全く違う色柄でツボでした~
しかし娘とのショッピングは浪費しますな 先週もユニクロであれこれと…
ま、オシャレするのは大切なことだから仕方ないっか