時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

父が心配、、、

実家へ行って来ました!

いつになく父は、呼吸が辛そう。

 

一人暮らしも限界だ。

施設に入れて。

 

痰が絡んで呼吸が苦しくて眠れないって。

酸素吸ったらラクにならないのかな〜

先生に何度か言ってみてるんだけど、

酸素は計ると足りてるからって。

2週間後、予約してるので、再度、相談してみます。

 

たまに父とお昼を食べようと思って

父はラーメンが好きだったから

コンビニで買ったんだけど、

美味しいとかではなく、

麺が硬いって、、、💦

食べる楽しみもなくなってしまってる。。。

 

 

実家に行く前に、

神社に行こうと思い立ち、

函館八幡宮に行きました⛩

 

f:id:iriekotoko:20240503190327j:image

 

友達が教えてくれた、御神木のところに

龍神様がいるのを見たくて。

 

f:id:iriekotoko:20240503190416j:image

 

f:id:iriekotoko:20240503190430j:image

 

ほんとだ〜❣️

 

お花もゴールデンウィークまでらしいので

それも見たかった✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

f:id:iriekotoko:20240503190549j:image

 

境内にある稲荷神社🦊

 

f:id:iriekotoko:20240503190641j:image

 

この龍神様も見たかったの❣️

 

f:id:iriekotoko:20240503190304j:image

f:id:iriekotoko:20240503190632j:image

 

御朱印は持ってるので、

お清めのお塩を買って父にあげました。

 

 

 

ありがとうございます✨️