時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆両親☆

昨日、久しぶり?に実家へ行ってきました。最近、腰の調子が悪かった母、だいぶ良くなったとのことで安心
父も体が調子いい方ではないので常に心配だけど孫に会うと元気になるんですよね部活とかで、なかなか3人揃って連れて行けない時もあるけど、昨日はみんなで行けました子供たちが小さかった頃は、毎週土曜日には一緒に温泉に行って、そのあと美味しいもの食べて、実家に泊まるのが恒例だったので、今はやっぱり寂しいだろうなと思います口では、友達が大事なのが当たり前、いつまでも、じーやん、ばーやん(こう呼んでます)だったら困るしね!って言ってますけど。。。実家から帰ってくると、寂しいのが私(笑)だんだん歳をとってきた父と母が気になってしまう 一生のうちで両親と暮らすのは、結婚するまでのたったの23年間だったなぁと思ったら、自分の子供のことも考えて、なんだか寂しくなりましたま、親の体が不自由になったりしたら、また一緒に暮らすことになるかもしれないですけどねでも、できることなら、ずっと元気でいてほしいなと、つくづく思います
 
イメージ 1
 
恒例のすしまるくんへ。新デザートの白玉ぜんざい子供の頃はあずきが大嫌いだったのになぁ
お父さん、お母さん、ご馳走様