時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

初詣

昨日は、家族で初詣に行って来ました❗️

毎年恒例、実家近くの湯倉神社へ⛩

 

いつもは私の両親も行ってたのに

今年は父が、寒いと調子悪くなるから、

母も転ぶし支えるのも大変だから行かない、

と言い出しました。

母は私たちもついてるから大丈夫だと思ったんだけど、確かに坂道があるので、雪道だし、

なんだか寂しいけど、

家族だけで行って来ました。

ぴあのには袴を着せて(*≧∀≦*)

 

f:id:iriekotoko:20200104194324j:image

 

お獅子に頭をかじってもらいました(o^^o)

ぴあのが怖がって可愛かった❣️

 

f:id:iriekotoko:20200104194501j:image

 

犬のおみくじは犬吉(笑)

 

f:id:iriekotoko:20200104194544j:image

 

私は小吉でしたが、悪いことが何も書いてなくて、良かった〜❗️

御朱印もいただきました(o^^o)

御守りは交通安全と総合の❗️

父母には長寿の御守りを、

息子にも買ったので送りますヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20200104183545j:image