時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

なんとかなるさ

今日は父の泌尿器科の通院の日。

 

ありがたいことに、天気は快晴☀️

気温も19度まで上がり、とても暖かった〜ヽ(´▽`)/

 

病院が終わった後、

恒例、父はロト6とかナンバーズ、私は宝クジを買いに行き、

スーパーに寄って、父の食材の買い物を。

 

ランチは、コロナが怖いと父は言うので、

コンビニで買って実家にて。

 

思えば前は、父は自分で運転して通院していたので、

こんなふうに、一緒に買い物したり、お昼食べたりってしてなかったな〜って、

母とはいつも行ってたけど、

だから、今はこういう時なんだな〜って

思います。

 

母は、

今は辛いだろうけど、頑張ってくれるはず!

 

愛犬と散歩をしてると

いつのまにか落ち葉だらけで、

すっかり秋になったんだなぁと感じます!

 

来年の秋には、きっと母の手を引いて

散歩してる!

認知が進んでも、母は母だと

そう思ったらラクになりました!

 

母に厳しく言ったこと、後悔してます。

忘れたくて忘れてるわけではないのに、

母なりに頑張ってたんだなって、今ならわかる!

だから、これからは、優しく接しよう、

子供を育てるように接しようって決めました!

 

立ち直りが早い私です( ´∀`)

疲れたら休めばいいし、

泣きたくなったら泣けばいい。

なるようになるし、

なんとかなるさ(^-^)

 

そうそう、病気して11キロも痩せてしまっていた父も、4キロ増えたそうです!

元気にしています(*^^*)

 

お昼に食べた、セブンイレブンのあんかけ焼きそば!

職場の上司のオススメで食べてみたかったので。

結果、美味しかった〜!

コンビニ弁当はあまり食べないけど

これは美味しいです!

 

f:id:iriekotoko:20201107201910j:image