時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆再就職決定②☆

昨日、職場で2時間の研修をしてきました。私の勤める事務所で2人、もう1つの事務所で1人の採用。
夏にこっちに支店ができたばかりで、初めて事務員をおくことになったとのこと!!
1人の方は希望者いたのにもかかわらず、まだ採用決まってないらしく、ちゃんと選考されて受かったのだと告げられたので、頑張らなくっちゃ 一緒に入社になった人は6歳年上だけど、良さそうな方で、気が合いそうです自己中ではなさそうです(笑)(一番イヤ )家も偶然近いし。早速、お昼休み、たまにランチ行こうと約束しました
前社で失敗しているので、なんだか不安だったけど、やってみないとわからないので、来週から頑張って行ってきます勤務時間と休日が偶然にも、前社と同じ2日行けば休みが魅力