時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今週末

今週は一日だけ実家に泊まり、昨日帰って来ました!

次女も一緒だったので、父がすごい寂しがってたようで、また後ろ髪に引かれました。

次女が今日、帰ってしまうので

また私も寂しくなります。

 

車を新しくするのも、とっても嬉しいけど、

今まで乗っていた車にも愛着があって

あと1週間と思うとなんだか寂しいです。。。

また始まった、私の寂しい病(T . T)

 

今の季節が、1番、心が元気じゃなくなるらしいですね。鬱病が増える季節らしいです。

私の場合は、ただの寂しがり病だけど(笑)

卒業シーズンというだけで、なんだか寂しいし、息子が出発した季節なので、

思い出すと今でも泣けてきます…

 

親のそばにもいてあげたいし、

愛犬とも一緒に過ごしたいし、

趣味を楽しむ1人の時間も大切。

子供たちは、元気に過ごしていてくれたら、それで幸せだけど、たまに会えたら(^^)

 

木曜日の夜は、次女と昭和温泉に行って来ました。

スタバが近かったので、帰りにドライブスルーで、バナナとアーモンドのフラペチーノを!

久しぶりのフラペチーノでした♪

 

f:id:iriekotoko:20210404085327j:image

 

土曜日は母の整形の日。

帰りにスイーツ食べようねと、

びくドンに行き、母にコーヒーゼリーのソフトを。

美味しい美味しいと子供のように食べていました。

私は珍しくオレンジジュース🍊

喉が渇いてたのでスッキリ飲み干したかったので!


f:id:iriekotoko:20210404085324j:image