時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆1年半ぶり☆

水曜日は仕事が休みだったので、友達とランチしてきました なんと会うのは約1年半ぶり
いつもメールしてるから、そんな気がしないんだけどね 彼女は私の一番古い友人小学2年生からの友達小2の時に彼女が転校してきて仲良しになり、小3からは一度もクラスは同じにならなかったけど、一緒に学校に通ったり、そろばん教室が一緒だったり。中学の時はは毎日遊んだし、高校も離れたけど、お祭りは一緒に行ったよね 社会人になっても、たまーに会ったりで、ずっと付き合いが続いているんだよね~ちゃんと意見くれるから、相談もしたり。メイクが好きで、いつも化粧品のおさがりもらったりね 親公認の仲です
 
イメージ 1
 
ジョリジュワジョイスのランチプレート今月はパスタがついてなかったのが残念。。。パンのお代わり自由で、紅茶つき、1050円です洋梨クリームプリンが美味しかった またランチしようね