時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日は

今日は暑かったです💦

函館は28度だったけど、我が街は29度。

でも夜になると涼しいです!

特に実家は目の前が海なので、風が気持ちいい〜✨

 

今日は、長女と父の面会に行って来ました!

元気になっていてびっくり‼️

退院したくて仕方ないようです。

昨日、先生から電話が来て、

週明けに退院どうですかと言われたけど

先週のまだ元気のない父を見ていたから、

転院を望んだけど、

これなら退院しても大丈夫かな〜とも思いました。

来週に限って、コンサートで私が不在なので、

退院しても大丈夫かどうか。

退院した時くらいは泊まりたいところです。

転院となると、病院と連携して日にちがかかる。

あ〜どうしよう…

もう点滴も外れていて、リハビリだけしているような状態だから、病院では、早く退院してほしいというのが正直なところでしょう。

 

今日は聖子ちゃんの武道館でのコンサート🎵

仲良しさん、今日行く人が多いと思いきや、

コロナで行けなくなったり、

親友夫婦は、愛犬が危篤状態で、

武道館に着いた途端に病院から電話があり、

戻ったのこと。

あら〜💦残念でかわいそう😢

でも、ワンちゃんも心配だしね。

 

うちの愛犬は今日はトリミング🐶

写真を見て、泣けた( ;  ; )

仕事終わって帰ると、待っててくれて、

夜は一緒に毎日寝てた。

朝晩2回のお散歩、毎週のシャワー、

でもね、今はお留守番もかなり少ないから、

良かったよね!

長女の旦那さんのことがすごい好きみたいだし!

ぴあのが幸せなら、それが一番いい❣️

もし、私に会いたくて寂しい思いしてたら

それは悲しいから。

実際はわからないけど、そんな寂しいとか

悲しいとか、どうかありませんように🙏

 

明日は母の通院日!

また暑そうです。

 

f:id:iriekotoko:20230707230309j:image