時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

充実した一日✨️

今日は同級生の友達と、工芸舎へMAG展を見に行きました❣️

 

f:id:iriekotoko:20240316184659j:image

 

陶芸品は高くて、そんなに買えないけど、

インスタで一目惚れしたやつを、入荷したら教えてと頼んでいたので、それを購入✨️

めちゃくちゃ高いけど、素敵だ〜❣️

渡辺三重さんのブルーローズのシリーズから、

カップ&ソーサーを☝️

 

f:id:iriekotoko:20240316184819j:image

 

とうぶんは、使えません(笑)

 

ランチまで時間があるので、

前に行きそびれた厳島神社へ⛩

 

f:id:iriekotoko:20240316185054j:image

 

七福神の弁財天様です❣️

女の神様✨️

お稲荷様と、縁結びの神様もいましたよ✨️


f:id:iriekotoko:20240316185043j:image

 

参拝して御朱印をいただきました🙏

 

f:id:iriekotoko:20240316185051j:image

 

御神木のイチョウの木からもパワーいただきました✨️

 

 

そして、東京庵へ!

最近、お蕎麦屋さんが好きです❣️

 

f:id:iriekotoko:20240316185445j:image

 

鍋焼きうどん❣️

友達は鍋焼きそば🍲


f:id:iriekotoko:20240316185440j:image

 

神社で寒かったので、温まりました〜⤴️

 

そのあとは、、、

昭和レトロ雑貨1107物語さんへ♡


f:id:iriekotoko:20240316185433j:image

 

建物もかわいいけど、中の雑貨は見ていて飽きません(๑♡∀♡๑)

 

毛糸のベスト、

かわいいと思って見ていたら、安くしてくれると言うので、買ってしまった〜❣️

グレーのシンプルなワンピースとかに着たらかわいいなって思って♥️

ホコモモラなイメージ✨️

おばあちゃんになっても着れる☝️

オーナーさんのハンドメイドだそう‼️

f:id:iriekotoko:20240316185437j:image

 

友達は猫のあみぐるみを買っていたけど

それも可愛かった🥰

 

 

そして、カフェクローバー🍀

前に入りそびれたところ!

 

f:id:iriekotoko:20240316190357j:image

 

今月のパフェが、

ブラッドオレンジ紅茶ゼリーバフェ✨️

美味しかった〜⤴️


f:id:iriekotoko:20240316190408j:image

 

アールグレイロイヤルミルクティーと☕️


f:id:iriekotoko:20240316190400j:image

 

夕方までおしゃべりして、楽しかった(≧∇≦)

 

充実した一日でした(*^^*)

 

ありがとう❣️