時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

冬のお楽しみコース

昨日は友達と神社やランチを楽しみました!

 

七飯三嶋神社へ⛩

ここには龍神様がいるので、ゆっくり外にいたかったんだけど、

すごい寒くて無理だった〜🥶

昨日は雪の日でした⛄️

 

f:id:iriekotoko:20240122191836j:image

 

傘を被って可愛い🩷


f:id:iriekotoko:20240122191806j:image
f:id:iriekotoko:20240122191839j:image

 

ここの後ろに

竜宮城がある✨

 

御朱印を取りに行ったら、こんなふうに

置かれてた(笑)フクロウ可愛い♡


f:id:iriekotoko:20240122191758j:image

 

御朱印は前に2種類いただいてたので、

今回はこちらを❣️

 

f:id:iriekotoko:20240122191953j:image

 

確か、天照大御神の姪っ子さんかな✨

 

御朱印を買うと、水占いができるんです!

 

f:id:iriekotoko:20240122192136j:image

 

浅でした!

やっぱり今年も試練…

 

でもね、神様はご褒美も下さるから✨️

 

頑張ります💪

 

鍋焼きうどんを楽しみに、お蕎麦屋さんに行ったんだけど〜

 

田舎家

 

f:id:iriekotoko:20240122192334j:image

 

メニューになくて(т-т)

たぬきそばにしました!

だけど、汁がとっても美味しかった😋


f:id:iriekotoko:20240122192329j:image

 

その後は、七飯の駅前のカフェへ。

 

f:id:iriekotoko:20240122192518j:image

 

初めて入ったけど、

喫煙OKらしく、タバコ臭かった💦

 

紅茶と、パウンドケーキにしました☕️

ポットごとくるから、いっぱいお代わりできた(笑)


f:id:iriekotoko:20240122192504j:image

 

冬の、神社、鍋焼きうどん、カフェの

コース、気に入ってます❗️

今回は鍋焼きうどんじゃなかったけれど。

 

来月も行けると良いな♡