時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

開花

桜も咲き始めました🌸

ツツジ、芝桜、雑草だけどタンポポも可愛い〜🌼*・

 

今日は両親の認知外来の日。

2人を連れてだと車椅子は無理なんだけど、

この病院は、検査以外は歩く距離が短いのでなんとか。

特に変わったこともなく診療は終わり。

先生が変わって、ほんとストレスが無くなった〜😊

 

 

病院が終わってから、

久しぶりに行きたい神社があって行ってきました!

 

 

一本栗地主神社

 

父母は車の中で🚗³₃

 

 

御神木しか撮らなかったけど、樹齢1000年とも言われてる!

 

 

f:id:iriekotoko:20240419180923j:image

 

 

そして、

境内にある、赤沼神社⛩

 

 

f:id:iriekotoko:20240419181021j:image

 

龍神様だったの〜🐉

嬉しい✨️

だから、導かれたんだ〜✨️

 

 

参拝して御朱印を頂きました✨️

 

f:id:iriekotoko:20240419181109j:image

 

おみくじは吉✨️

 

ここも季節の御朱印があるので、

これからは、

もう少しマメに行こうと思います😊

 

 

実は、

 

今度は私、顎関節症みたいです💦

顎の音が鳴って、大きな口を開けにくい。

たぶん、噛み合わせではなく、ストレスだと思うので、口腔外科には行ってません。

治す薬もあるわけではないし。

ネットで調べた通り、自分で気をつけようと思います。

 

 

今日から2泊実家です!

 

父と母と笑って過ごせますように🙏

 

 

ありがとうございます🍀*゜