時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

楽しみにしていた日❣️

昨日は友達と朝から夜まで遊ぼうねって約束してた日☝️

 

10時にうちに友達が到着!

まずは、友達が御朱印を持っていない神社へ参拝しに行きました!

そして、

ここは私も初めての神社⛩️

七重浜稲荷神社!

 

f:id:iriekotoko:20231004231403j:image


f:id:iriekotoko:20231004231406j:image

 

イチョウスタンプ嬉しい☺️

 

それから、ランチの予約先へ。

 

発酵カフェ・ハポ


f:id:iriekotoko:20231004231358j:image

 

今週は、トマトハンバーグかホッケの煮付け!

2人ともお魚セットの方を!

 

 

f:id:iriekotoko:20231004231409j:image

 

美味しかった〜‼️

小鉢セットは飽きないですね!

プリンとプルーンもついてて満足でした❤️


f:id:iriekotoko:20231004231412j:image

 

今日は曇り予報だったのに、ずっとお日様が出てた☀️

 

スイーツは、テテカフェへ。


f:id:iriekotoko:20231004231352j:image

 

ピスタチオのアイスと、

アールグレイ☕️


f:id:iriekotoko:20231004235055j:image

 

食べてお喋りして、

一度、うちに戻って、またお喋りして、

今度は早めの夕食を!

コンサートが終わるの9時なので、

それからは食べなくても良いように。

 

近くにできたラーメン屋さんへ。

ラーメンを食べたかったけど、

半チャーハンと餃子を半分ずつ!

あまりお腹が空いてないのでね!


f:id:iriekotoko:20231004231349j:image

 

腹ごしらえして、

いよいよメインのイベント、

半崎美子さんのコンサートへ🎵

 

続く、、、