時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

感謝(ㅅ´꒳` )

そーいえば、

ピコちゃん、元気になりました!

一応まだ、薬は飲んでるけど、ほぼほぼ

元に戻りつつあります‪🦜‬

良かったよ〜(т-т)

 

 

この前、Xで、聖子ちゃんのドロップのことで、チョコ味が入ってないって話をしてたら、

チェルシーとか、ノースキャロライナとか食べたいなって思ってた矢先に、

チェルシーの製造中止のニュースが流れました。

買い溜めしようと思ってAmazon見たら、高値になっててビックリ‼️

まさかと思ってメルカリ見たら、もう高値で出てる💦

純粋に食べたい人が買えないじゃん💦

ダイソーにも売ってると聞いたので、

パートしてるママ友に聞いたら、今日売り切れちゃったよ〜って💦

ニュースから3日くらいの頃だったかなぁ。

 

で、一昨日、帰宅したら、ポストにチェルシーが入ってたの📮

そのママ友からでした❣️

再入荷したから、買って来てくれたみたい❣️

ありがたいです✨

 

30分で売り切れたそう💦

 

f:id:iriekotoko:20240314235946j:image

 

 

そして今日、帰宅したら、今度は玄関前に紙袋が❣️

バレンタインデーは誰にもあげてないし、

誰だろう❓

海藻のワカメも入ってて、

それで誰か検討がついて、LINEしてみたら、やっぱりそうだった‼️

近所のママ友ちゃんです❤️

2年以上も会ってないのに、

前に私があげたことあったから、

思い出して置いてってくれたの〜❣️

ありがとう😊

 

ネットで見て、可愛いと思ってた缶だ✨


f:id:iriekotoko:20240314235943j:image

 

持つべきものは友達だね💕︎

 

ありがたい🙏

 

聖子ちゃんのチケットが取れました😊

友達と申し込んで2人とも当たったから、

武道館2日間の参戦です❣️

 

f:id:iriekotoko:20240315001236j:image

 

楽しみ♬.*゚