時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

かないともこさん風の。

久しぶりに雪が積もりました⛄️

今年は少なくて、暖冬で、

毎年こんな冬ならいいのにな〜‼️

 

節分からの新しい1年がスタートしましたが、

私は難聴からのスタートで、気分が沈みがち。

でもね、だいぶ良くなって来てる気がする!

 

今週、職場は、

事務所は4人だけなんだけど、

一番偉い長のつく方は、お父さんが亡くなり、

1人はコロナでお休み、

もう1人は、お父さんのリンパが腫れてるとかで、ペットで検査、

そして私は、難聴と娘の手術、

もう、それぞれが何かが起きてて、

なんだかな〜と言った感じ。。。

 

 

そんな時に、

とっても嬉しいサプライズが❣️

 

この前載せた、カワユイ本の作者さんから

突然の贈り物🎁

 

ずっと前にね、A子先生の漫画の

ハンドメイド品をお願いしたことがあって、

その時はお断りのお返事だったんだけど、

それを気にしてくれてたみたいで🙇‍♀️ ̖́-

申し訳なかったです。

 

それで今回、

こんな作品を作ってくれました🤲´-

 

たとえばわたしのクリスマスから🎄.*

 

f:id:iriekotoko:20240211100749j:image

 

かないともこさん風の、

粘土のオーナメント❣️

 

めちゃくちゃ可愛い*1

それとブローチ❣️

 

f:id:iriekotoko:20240211100749j:image

 

かわゆすぎる♥️

 

台紙にしてくれた、裏もカワユイのだ❣️

 

f:id:iriekotoko:20240211100746j:image

 

わざわざ作っていただき

本当にありがたくて〜❣️

こういうことで、私の心も救われました❣️

 

感謝しかありません🙏

心から、ありがとうございます😊☺️☺️

 

 

この前、帰省した次女は、

あっという間に戻ってしまった。

また仕事頑張って欲しいよ!

 

主人が買って来てくれた、

バタークリームのチョコロールケーキ🧈

次女と食べました😋

 

f:id:iriekotoko:20240211101413j:image

 

*1:o(。・ω・。)o