時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院しました

入院になってしまいました(T . T)

昨日、耳鼻科に行き、改善が見られなくて。

点滴して高圧酸素に入る治療をした方が良いとの判断。

それでも確実に治るとは言えないのが難聴。

 

昨夜は入院準備で、バタバタしました💦

持って行くものを用意するのって、忙しい。

連絡をくれた友達に、1人1人に返信する暇もなくて🙏

 

夕飯とかお風呂とか

次女が全部用意をしてくれました。

 

今朝、紹介状を持って

病院に来て、検査をしてそのまま入院。

長女が車で送ってくれました。

 

採血から、レントゲン、心電図、聴力検査、

高圧酸素の麻酔科の説明など、

病院の中を周り、やっと病棟へ。

二カ所の病室の空きがあって、

ストレスのない綺麗なお部屋を選びました。

 

聖子ちゃんのカップを持って来ました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210615172100j:image

 

先にシャワーを浴びてから昼食!

 

麻婆豆腐、美味しかった(^ ^)

 

f:id:iriekotoko:20210615172156j:image

 

それから、

高圧酸素へ入りました。

飛行機に乗ってる感覚!

ちょうど函館から羽田空港までの

時間と同じです(*^▽^*)

そして今は点滴してます。

点滴は2種類を三時間で落とすようです。

 

さっき、先生が来て

あまり酷くはないし、左耳はほとんど大丈夫って!

良くなれば退院も早くなりますとのこと。

 

それにしても、

忙しさで疲れに気づかず、身体が悲鳴をあげてたんだねって看護師さんが話を聞いて言ってくれました。

自分では、大丈夫、私はストレス発散が上手!なんて思っていたけど、

疲れていたんだな〜😅

 

1週間で採血を3回もしたのは初めて😅

耳鼻科と健康診断と、今日ね!

痛かった〜💧

 

この際、ゆっくり休むつもりです\(^-^)/

親のことは、娘と主人にお願いし、

叔母にも伝えましたし。

甘えちゃお!

 

読みたい本を持って来たし、

上げ膳据え膳、のんびりします!