時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

入院7日目

おはようございます\(^-^)/

 

やっぱり1週間での退院は無理だった〜。

仕方ない!

 

土曜日にテレビを見て笑っいたおばあちゃんが退院されました!


ご丁寧に、
六花亭のチョコレートをくださったの❣️
娘さんが用意して下さったのね❣️
ありがたいです(^^)
何日かしかご一緒していないのに〜‼️

 

f:id:iriekotoko:20210621070618j:image


あ〜、実はハプニング💦

 

昨日、次女から連絡きて
耳が変だって💦

 

え❓❓
次女は、高校生の時に、難聴になったんです。

2度やってて、完治はしてたけど〜!


すぐに耳鼻科に行きなさいって


早速、当番医に行って検査したら
再発してました💦


札幌に帰ったばかりなのに〜
なんでこのタイミング💦

 

負担になっちゃってたかな〜🙏

色々やってもらってたから…

 

しかも、その病院、ステロイド出してくれなくて、小さい病院だと出せないとか💦
そんなことってあるの💦

 

この病気は、

ステロイド治療が必須なのに‼️


それで紹介状を書いてもらって、
今日、大きな病院に行くとのこと。
耳は、早い治療に越したことないから〜❗️
なんとか良くなってくれますように🙏

 


昨日は外来ないけど、診察のみありました。

 

良好なので、退院早まるかも、と先生。
点滴も今日で終わりみたいだし。
聴力も戻って来てるので、
あとはこの、もあっと感が無くなれば❗️

 

ま、予定では、高圧酸素があと5日!


引き続き頑張ります\(^-^)/