時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

娘の手術

やっぱり不眠症で、

1時頃に寝たのに、3時に目が覚めてしまいました💦

仕事あるのになぁ。

 

昨日は、有給でお休み。

耳鼻科に行き、また検査。

左耳に近くなってきてるから、効果は出てるので、このまま治療を続けましょう。

ということで、ステロイド続行。

 

何にもなけれな、また入院でもして、酸素カプセルに入るなんてこともできるんだけど。

親のことがあるしね。

ま、今回は先生もそこまでは必要ないと思ってるのかも。

 

 

そして、長女の手術でした。

卵巣嚢腫で、通常は2.3センチしかない卵巣に、6センチの嚢腫ができてしまい、それの切除。

腹腔鏡手術だけど、状態によっては、開腹したり、卵巣全摘になることもなくはなかったので心配しましたが、

予定通りに済んで何よりでした!

 

手術前に、頑張ってと声をかけて、

終わったあとに説明を聞き、麻酔から覚めた長女に会ってから帰って来ました。

 

とにかく無事に終わり、ホッとした〜!

私も手術経験があるから、

もう治すしかないって気持ちだったけど、

やっぱり、なんでこんなことに〜って思っちゃうよね。

 

長女は、時間かかるから、ついてても仕方ないからいいよって何度も言っていて、

旦那さんがずっとついててくれました。

 

次女が、愛犬の面倒を見るために帰って来ていたので、せっかくだから、待ち時間はお散歩に使いました🐶

 

f:id:iriekotoko:20240207041005j:image

 

犬も入れるカフェ、茉莉花さんへ。

 

f:id:iriekotoko:20240207041112j:image

 

私は紅茶を☕️

次女はジャスミンティーを🌸


f:id:iriekotoko:20240207041109j:image

 

まだ2時間あるから、眠りたい。。。

 

神様、ありがとう✨️