時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

不思議なことってあるもんだ✨️

最近、

空を見ると、龍雲を見ることがあって、

よく空をながめるんだけど、

 

たまたま、夏に行った伊勢神宮の写真を見ていたら、

最初は、可愛い龍神様だな〜なんて

見ていたけど、

 

我が愛犬に似てるんだよね🐶

どう見ても、ぴーくんに見えるなぁ❣️

 

f:id:iriekotoko:20240214195250j:image

 

それで、鑑定士の親友に聞いてみたら、

間違いなく、ぴあのだった😆😆😆

 

犬って、霊感が強いらしく、

家族が恋しくなって、着いてきたりするんだって😭

親友もそんなことが、多々とあるそう❣️

 

ぴあのは、

いまは、長女と暮らしているけど、

伊勢神宮に行ったのは、

私と長男と次女!

来たんだね〜、一緒に❣️

ちなみに、この写真を写したのは次女でした

(*´꒳`*)

 

長女の入院から、

10日間くらい、うちにいたから

昨日、仕事から帰ってきて、

ぴあのが帰っていなかったので、

寂しかった〜(т-т)

今の私は、ぴあのと、母のことでなら、

すぐに泣けるので、

昨夜は泣いて泣いて、目が腫れるかと思った〜^^;

 

子供たちと離れたことは、すっかり慣れたけど、ぴあのは、やっぱり、たまに悲しくなるよ(т-т)

でも、近いし、会えるんだけどね!

 

f:id:iriekotoko:20240214195809j:image

 

愛おしい、ぴあの🐶大好きだよ❤️

 

f:id:iriekotoko:20240214195454j:image

 

今年もママ友ちゃんが、

バレンタインの友チョコをポストに入れてってくれました📮

ベルギーのチョコ🇧🇪

 

f:id:iriekotoko:20240214194852j:image

 

大仏様のチョコ🍫

 

f:id:iriekotoko:20240310195552j:image

 

いつもありがとう!(´▽`)