時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

素敵な贈り物♡

ツイッターでお友達になったA子たんのファン友のらいぞうちゃんから〜💕

 

とってもかわゆいものが届きました❣️

A子たん漫画にいっぱい出てくる、ヒツジちゃんの、羊毛フェルトのブローチです❣️

 

f:id:iriekotoko:20210310175340j:image

 

この封筒の中に、この子が💕

 

か、か、かわゆすぎる〜❣️

しかも鈴がついてて、そっくりそのまま〜❣️

 

らいぞうちゃんとは去年のA子先生のイベントで出会って、

あまりにも服装が私好みで、とても素敵で、

ダイレクトメールをしてお友達になりました😊

 

f:id:iriekotoko:20210310181304j:image

 

レターやマステのヤギ柄がまた私好みで💕

住所や名前を書くところまで可愛いヤギさんがついてて、

切手まで〜ヽ(´▽`)/

 

いつか行ってみたいコケーシカ鎌倉の

アマビエちゃんも贈ってくれました(o^^o)

 

f:id:iriekotoko:20210310182944j:image

 

こういう、小ちゃなもの大好き💕

 

また宝物が増えました❣️

らいぞうちゃん、幸せをありがとう😊😊😊

 

♪〜♫〜✨⭐︎〜♫〜♪〜⭐︎✨〜♪〜♫〜⭐︎✨〜♪♫