時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

雪が積もった

あっという間に木曜日です!

やっぱり休みが楽しみ~(*^_^*)

 


今朝、雪が20センチ積もってました💦

30分早く家を出て

駐車場に着いてから雪掻きです。

 

f:id:iriekotoko:20191205124830j:image


今は晴れてるから、少しは溶けるかな…

 


ファーボでぴあのを見ると、

窓から外を見てる!

私が帰るのをひたすらと待ってのかと思うと

泣きたくなります(T ^ T)

 


今の生活で

いちばん大事なのは、ぴあの!

子供たちは三人元気にやってます(*^_^*)

次女はコンサートで昨日から東京、

今頃はディズニーで楽しんでるはず♪

 


長女はお昼までの半日だけ、

事務のお仕事に通ってるけど、

通勤が心配です。

滑ると怖いし、吹雪だと見えなくなるし。

長男はめったに連絡こないから、元気にやってることでしょう(^^)

みんなそれぞれ頑張っていてなによりですヽ(´▽`)/