時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

眠くない〜

耳の治療で、ステロイドを飲んでいるので、副作用で不眠症です。

2日連続、3時間しか寝てなくて、

ちょっとだけお昼寝しただけなのに、

眠くならなくて困った〜‼️

休みだからまだ、いいんだけど。

 

今日はのんびり過ごしました😊

ドラマもそんなに見るのが溜まってなくて、

最近ハマってるのが、

YouTubeで、一人暮らしとかの動画。

古民家だったり、お料理が美味しそうだったり、私と同じ、ストーブが好きな人って多いのですね✨️

 

そうそう、今朝、昨日行った神社にお礼の電話をしがてら、耳を撫でた水晶の神様のことを聞いたら、薬師如来様でした✨️

仏様だったのですね♡

やっぱり導かれて行った気がします✨️

 

今日は節分!

新しい1年の始まりですね。

今年はどんな年になるのか、

親友からまだ詳しく聞いてないけど、

一つだけ前から聞いてたのは、

今年は特に、暴言を吐いたり、

人に意地悪なことを言うと、自分に返ってくるらしいです。

今年じゃなくても、そうなんですけどね、

今年は特に!だそうです。

気をつけなくちゃ〜‼️

 

今年は暖冬で、暖かいですが、2日くらい前から、マイナス気温になり、寒くなりました。

雪も降ったり。

お正月に息子が帰省して、1週間以上いたけれど、ほとんど雪を見てないなって言ってたくらい。雨が降ってましたからね。

来週からまた少しずつプラスの気温になるみたい!

 

 

f:id:iriekotoko:20240204010044j:image

 

サンリオの詩集って好き♡

星屑なんて素敵だ〜✨️

眠くなるまで読もうと思います(*^^*)

 

星屑の木のしたで

やなせたかし