時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ つぶやき ☆

イメージ 1

先日まで気温が30度あって、毎日エアコンつけて、夜も窓を開けて寝ていたのに、嘘のように涼しくなった道南です
最高気温も25度以下。
過ごしやすいんだけど、夜は秋みたいで少し寂しいかな。

去年の10月に、お腹が痛くなって嘔吐するという話をしましたが、あれからしばらくなくて、先月に2度、また同じことがありました。
手術経験もあるから、癒着して腸閉塞でも起こしてるんじゃないかと、やっと覚悟を決めて月曜日、検査に行って来ました
結果、異常なし(^^)
嬉しくて、なんだかウキウキしながら運転していたら、スピード違反の取り締まりに引っかかってしまいました
20kオーバーで反則金15000円
やっと、ゴールド免許に戻ったのに~
病院の検査代に10000円かかったし、大出費です
こればかりは自業自得ですもんね
友達が厄を落としたと思えばいい!って。
さっさと支払ってスッキリしました(^^)

いよいよ、日曜日、長女の結婚式です
今は昔と違って、仲人もいなければ発起人もいない。全て2人で準備していて忙しそうです
でも、一生に一度なので、本人たちの好きなようにやれば良いと思うので、全て任せてます
メインは愛犬に指輪を運ばせるとか(笑)
あと、長女の友人と次女が木管二重奏をやる場面もあるんです
私は挙式から、ずっと泣かないようにしなくちゃ シンミリしたくないというのが娘の願いなので。

そんなわけで、愛犬のトリミングに行ったり、着付けするところに持ち込んだりと、なんだかバタバタしています