時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

誕生日プレゼント

今日は歯医者に行ってから、父のところへ行きました!

 

父を週に一度、デイサービスへ行かせることに決めました!

本人は嫌がってるけど、認知症っぽいから、

早く対処しようと!

まずは人と話すことから。

 

そして、認知外来も3月には診てもらえそう!

新規だから、早くて3月だそう。

 

母の認知外来、入院してたから、久しぶりに予約を入れたら、新規扱いになるというので、

 

それなら、金曜日に変えて欲しいとお願いしました。相談室があるから助かる〜!

先生とも合わなかったけど、そこは先生には言わずに、休みの日にして欲しいと。

 

前に先生に言ったら、それなら他の病院へって言われたけど💦

 

相談室に任せたら、ケアマネも同じ系列にいるので、一緒に話してくれたらしく、あっさりと代わることが出来ました!

どんな先生かはわからないけど、

きっと大丈夫な気がする!

そんなわけで、父がひどくならないうちに、

手を打つことにしました。

 

実家に行ったら、叔母からの誕生日プレゼントが🎁

 

f:id:iriekotoko:20240120215021j:image

 

あはは〜(*^_^*)

私が甘いものより果物が好きって聞いて、

それと、免疫力アップするのに、R1飲みたいって言ったから(笑)


f:id:iriekotoko:20240120215018j:image

 

ありがたいです💓‪

 

そして、父。

すっかり忘れてたけど、次女から聞いたって

ご祝儀袋あるのに、なぜかいつも、こんな封筒を使う(笑)


f:id:iriekotoko:20240120215024j:image

 

年老いた字を読むと涙が出ます(т-т)

 

ありがとう❣️