時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

幸せな誕生日✨️

今日で55歳になりました^^;

あと5年で還暦だなんて信じられない😳😳😳

 

昨日、素敵なプレゼントが届きました🎁

 

とん姉さんこと、東京のままさんから❣️

なんだろ〜ってワクワクしながら開けたら、、、

 

f:id:iriekotoko:20240117212610j:image

 

きゃ〜っ(⑉><⑉)

思わず、嬉しい悲鳴❣️

聖子ちゃんのスカートだよ❣️

ワンピースと全く同じ柄の生地で❣️

これ、スカートまでは買えなかったから、

嬉しい〜(т-т)


f:id:iriekotoko:20240117212607j:image

f:id:iriekotoko:20240117212950j:image

 

そして、聖友みーちゃんから❣️

手袋🧤

私の車の色だったからって(*´ ˘ `*)♡


f:id:iriekotoko:20240117212613j:image

 

2人とも、本当にありがとう😊

幸せな夜を迎えました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして、今朝起きたら、

LINEにもいっぱいメッセージが♡

子供たち、従姉妹、友達、、、

ママ友からは、LINEギフトも♡

Xにもメッセージいただいたり、DMの方にも!

 

みんな、ありがとうございます❣️

 

職場の人も覚えてくれてて、

おめでとうって言われるのは本当に嬉しい♡

 

主人からは、

ケーキいっぱいあっても食べれないから、

リクエストしました(笑)

そしたら、

チーズケーキとモカロール🎂

これでも食べるの3日間はかかる(笑)

 

f:id:iriekotoko:20240117213516j:image

 

 

マシャからのビデオメッセージ、

これから見ます🍀*゜

 

子供たち、何が欲しい❓って。

ゆっくり考えよう😊

 

親のことを考えると、悲しくなってた今日この頃。

元気出ました‼️

また頑張ります💪

 

みーんな優しくて、

幸せな誕生日を迎えることができました💞

ありがとうございました(*^^*)