時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日も病院3件

明日は仕事なので、

振替で今日がお休みでした。

 

午前中は、母の認知外来へ。

お薬だけもらいに行きました。

そのあと、買い物をしてたら着信。

父の入院している病院からです。

 

土曜日に退院できることになりました!

 

 

え〜!?

先生から一度も話を聞いてないのに〜!?

 

退院後の外来で説明と言われたけど、

状態を知りたかったので、

今日、時間をもらって、先生と面談して来ました!

昨日の血液検査で、好酸球が正常に戻ったとのこと。

骨髄検査で、白血病ではなかった!

 

父がゴールデンウィークまでには帰りたいと言っていたと😂

てことは、元気なんですね!

 

食べれるし、口腔のリハビリもやっていたそう!

ステロイドを飲み終えて、

また悪くならなければ良いと。

 

呼吸器科の先生は引き続き、ここの病院で診ると言ってくれたこと。

などなど、話を聞いて安心しました!

 

この先生はほんと良い先生でした!

感謝✨

 

正直、

今週の土日こそ愛犬とゆっくりする予定だったので、戸惑ってしまいました💦笑

また忙しくなるなと。

 

でも、元の生活に戻ることが、

私の願いだったから。

 

5月の母のショートステイも、叔母の手を借りて、とても上手くローテーション組んでいたけど、

父の体力が大丈夫なら、途中でやめようと思います!

おそらく父は、かわいそうだから家に、って言うかもしれないな。

 

ま、やってみながら良い方向に考えよう!

 

 

そして、夕方は、私の病院へ。

実は、3日くらい前から、左側の下腹部が痛くて、

今日は痛みは治ってたけど、念のため婦人科を予約してしたんです。

結果、卵巣の腫れは無し、

元々ある腺筋症の痛みだそう。

ついでにがん検診もして、それは後日郵送になるけど、たぶん心配はいらないとのこと!

 

良かった〜ヽ(´▽`)/

 

ずっと検査もしてなかったから安心しました‼️

 

ひとつずつクリアして、

良い方向へ行ってるかな‼️

 

そして、聖子ちゃんのファンミを楽しめたら

そんな嬉しいことはありません❣️

 

4/23の日曜日は、トリミングでした🐶

 

f:id:iriekotoko:20230427194413j:image

 

最近、ゆっくり会えてないから、

会いたいよ〜‼️