時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

嬉しい贈り物♡

今日は久しぶりに暖かかった〜☀️

天気が良いとテンション上がります⭕️

 

金曜日の振り替えで今日は休日。

父のインフルエンザのワクチン接種に行って来ました。

母の認知外来の日でもあったんだけど、

まだ入院してるから。。。

 

 

27日の美容室の予約、父の病院で間に合わないかもと思っていたので、

急遽、今日の午後から予約を取り直して行って来ました!

空いてて良かった!

結構、バッサリと切りました✂️

スッキリした\(^^)/

 

 

昨日、嬉しい贈り物が届きました🎁

夏の聖子ちゃんのコンサートで、福岡に行ったついでに北九州市にも行く予定をしていて、

花カフェに一緒に行く約束をしていた、

A子先生の祝賀会で友達になったカオルさんから。

刺子のふきん✨

会った時に私に渡そうと思ってたって。

とっても嬉しい☺️

刺子のふきんは、欲しくて買ったこともあるほど。

素敵だよ〜❣️

けんぴも好物です♡

ありがとう😊

 

f:id:iriekotoko:20231024214141j:image

 

 

そうそう‼️

父と久しぶりのランチ。

蕎麦屋さんにでも寄る❓って聞いたら、

ラーメンがいいというので、一縁へ🍜

2人とも味噌ラーメンを食べました!

 

f:id:iriekotoko:20231024215149j:image

 

函館は塩ラーメンというけれど、

私はいつも味噌ラーメンを食べます😳