時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

父と母と。

今週は、

金曜日は父の病院、

土曜日は母の病院で、実家に2泊して来ました。

 

父の病院は相変わらずの3時間がかり💦

まぁ、父を車椅子に乗せて、たんたんとこなすしかないです。

 

母は歩行がだいぶ良くなってて、と言っても前に戻っただけなんだろうけど、それでも嬉しい♡

だけど、足の色が紫色で気になって、

先生に相談したら、足湯を勧められました。

家にいる時しかできないと言ったら、

血行が良くなるビタミンの薬を出してくれた。

足湯、炭酸のバブを入れてやってみました。

私もやりたくなった(笑)

 

2泊3日、親子水入らずでゆったり過ごしたけど、父に若干やっぱりイラつく💦

性格の問題だから仕方ない!

そして、どうやら、認知症が始まってると思う。

父がしっかりしてるのが救いだったけど、

また試練がくるんだ〜。

 

考えても仕方ないから、なるようになる精神で^^;

 

金曜日の夕食は、テンフォーからドリアを取りました!

母はなんでも、美味しい〜って、

私の作ったうどんでも、おやつに出したもの何でも❣️

 

f:id:iriekotoko:20240114220304j:image

 

六花亭のケーキ🍰


f:id:iriekotoko:20240114220307j:image

 

叔母がくれたいちご🍓

恋のぞみ♡


f:id:iriekotoko:20240114220310j:image

 

父も母も、いつも私に感謝してくれるので、

引き続き頑張ります💪