時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日のこと

今日はすごい天気☔️

風が強くて雨も降って💦

飛行機は条件付きの運航たったみたい。

日曜日にして良かった!

 

そんな悪天候の中、

銀行やら、母の病院やら、自分の歯医者さんと、用事を足してきました。

そして、

実家の居間の電気の交換。

一気に用事を済ませると、なんか安心!

 

母は元気にリハビリをしていました!

 

父がずっと目がゴロゴロしてるって気にしてて、

叔母が火曜日に、眼科に連れてってくれました!

ありがたい!

混んでて4時間かかったそう💦

せっかくのお休みにごめんね🙏

 

大したことなくて良かった!

一応、病名あったけど、目薬が出ただけなので

大事に至らず。

 

今日は、実家には泊まらないで帰ってきました。

父がちょっとかわいそうだったけど、

東京へ行く準備もしたかったし、

明日は愛犬の子守り(笑)だし。

 

 

最近、甘いものをあんまり食べたいと思わなくなってたけど、

今日はなんかケーキが食べたくて

六花亭のケーキを父と食べました🍰

 

f:id:iriekotoko:20231117211659j:image

 

2つ食べる気満々だったけど、

チーズスフレだけにしました。

やっぱり時間空けないと食べれないな。