時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨日と今日のこと

昨日は実家に1泊して来ました!

母がいない実家は、やっぱり寂しい〜😢

面会はして来たけどね!

元気だけど、寝てばかりいるみたい。

テレビも見ないし。

私が家族の写真をいっぱい貼ったのを作ったやつを飾ってて、

それを見たりしてるけど、

行くといつも、折りたたまれてて、、、

看護師さん、そこは気を使って飾りなおしてほしいよ〜!

前の病院は、ちゃんとテープで貼っててくれてた!

 

メロンゼリーを買っていったら、

美味しい〜って食べてた😆

 

昨日は、父のコロナワクチン接種に行って来ました!6回目。

春から入院したりだったので、やっと打てた〜!

そのあと、私はまつ毛パーマに行き、

帰って来てから、父を床屋に連れて行き、

そのあと、母の病院へ。

相変わらずのバタバタスケジュールでした💦

 

でも、一つ終わるごとにホッとする!

やりこなすしかないもんね!

 

今日は、愛犬の子守りなので(笑)

長女の家から連れて来ました🐶

娘夫婦は温泉に宿泊するそう♨️

 

明日の朝まで一緒にいられるね🐶

 

そして、来週は、聖子ちゃんに会えるよヽ(´▽`)/

 

六花亭の貯まったポイントで、

カップを交換して来ました❣️

 

f:id:iriekotoko:20231112203452j:image