時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

明日は忙しいな〜

耳はまだすっかり治ってないけれど、

そんなに聴力は落ちてないので、

大丈夫そう!

そのうち、違和感がなくなるような気がする!

ステロイドも明日で終わりです。

他の薬は、もう少し続くかな。

 

昨日と一昨日と、暑かったな〜!

暖房止まってても、カーディガン脱いで、

ブラウスにベストでも暑かった!

上司は半袖になってました(笑)

10度を少し超えただけなんだけどね。

 

今日はまた雪が降ってて、寒いよ!

でも、プラスの4度なので、苦にはなりません!

暖冬、ありがたい❣️

でも、夏が怖いなぁ。。。

 

明日は、

父の通院の日。総合病院だから、混んで忙しいな。

そして、母を連れてくる日!

親子水入らずで、楽しく過ごせますように。

 

今日ショートステイに電話をしたら、

芋の塩煮を作ったんですが、

お母さん、綺麗に皮を剥いてくれたんですよ!って。

お手伝いしたんだね(笑)

今の施設は、ほんと、色々かまってくれるのでありがたいです!

お母さんは、みんなの中心にいて、

みんな、かまいたくなるのって!

楽しく過ごせてると思うから、嬉しい!

認知症でも、幸せならいいよね!

心を豊かに暮らせることが何より😊

 

父は、デイサービスに通うようになり、

母と会わせてもらってるようです!

 

それを楽しみに行くようになるなら、

それはそれで良いし!

色々と考えて下さって、

ほんとありがたいです!

 

人生、どんな形でも、

楽しく過ごせて、幸せなら、

それに超したことないね( ♡´³`)σ

 

認知症になったことを、もう悔やんでも仕方ない!

それが母の人生だとしたなら、

私は手助けをするだけで、変えられないもんね!

 

明日は晴れだから☀️

今夜、積もった雪が、ぐちゃぐちゃになるんだろうな💦

 

聖子ちゃんの、JAZZアルバムが届いて、

来月そうそうに、ファンミーティング❣️

 

小林聡美さんのチケット先行は落選したけど、

なんとか一般発売で買えますように🍀

 

今年もできる限り、楽しもう🥰

 

聖友、みーちゃんが贈ってくれたチョコレート🍫

美味しくいただきました❣️

 

f:id:iriekotoko:20240216000908j:image
f:id:iriekotoko:20240216000905j:image

 

聖子ちゃんの高級チョコレートと

中が同じだった❣️

 

日が変わってしまったから、寝なくちゃね!

おやすみなさい♡