時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ゲッターズ✨️

金曜日は父の通院日。

総合病院で、呼吸器科と血液内科の掛け持ちだったので、また時間がかかりました💦

付け加えて、薬局もすごい待たされる💦

 

3時に母の病院で、ケアマネとショートステイの担当者と待ち合わせ。

母のリハビリの様子を見て、退院できるかどうかの判断をするために。

 

母は思ったより動けてて、

立ち上がりも、歩行器歩きも、だいぶできるようになっていました。

相談した結果、来月早々に退院することにしました。

そのあとは、慣れるまでショートステイです。

 

さてさて、昨日は、

ゲッターズ飯田さんのトークライブに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 

すっごい楽しかった(≧∇≦)

1時間半しかなくて、チケットもう少し高くていいから、あと30分やって欲しかった〜‼️

良いことをいっぱい言ってくれたので、

メモメモ( ・ω・)φ…

抽選では当たらなかったけど、

占いして欲しかった〜(*>ω<*)

これもご縁なんだよね〜!

 

良席♡

娘がとってくれました!

ありがとう😊

 

f:id:iriekotoko:20231126183402j:image

 

f:id:iriekotoko:20231126183454j:image

 

終わってから友達が本を2冊買ったら、

両方ともサイン入りでした❣️

全部に書かれてるんじゃなくて、確かランダムなはず‼️

すごい✨御利益ありそうだね(*^^*)

きっと、必要な人のところにいくんだよね☆

私は決めれなくて買わなかった!

 

さてさて、お楽しみのランチ😋🍴💕

 

ずっと行きたかった、月兎さんへ。

しばらく休業していたのでやっと行けました。

 

f:id:iriekotoko:20231126183620j:image

 

2人とも月兎定食♡

美味しかった😋

 

閉店時間が早いので、近くのカフェ、

リーヴスへ移動❣️

 

可愛い店内♥️

 

f:id:iriekotoko:20231126183741j:image

 

寒かったので、ココナッツミルクティーにしました☕️


f:id:iriekotoko:20231126183744j:image

 

友達とのお喋りは楽しいね(≧∇≦)

 

今度は、来年のミポリンのコンサート行くよ🎤