時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

女子会

昨日は久しぶりにママ友6人で女子会🩷

2月にやって以来でした✋

みんな忙しくしてるから、あっという間‼️

夜6時に集まって、解散したのが夜中の1時過ぎ。

次の日みんな仕事なのに(笑)

お喋り楽しすぎる〜\(^o^)/

最近はお店に集まらないで、

友達のお家で!

旦那さんが船に乗ってて、いない日にみんなでお邪魔するという(笑)

テイクアウトを買って!

 

笑って笑って免疫力アップ✨️

笑うことって本当に身体に良いらしい✨️

みんなそれなりに面白いからね〜🤣

 

楽しんだあとは、

今日はもう寝不足で、眠くて眠くてしんどかった💦

こういう時、事務職は、大変です。

動く仕事なら、眠くなる暇がないかもしれないけど、

座ってると、眠くて眠くて。

もう何回、一瞬意識を失ったことか🤣

今夜は早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

何も写真を撮らなかったので

今月の美輪明宏さんの言葉を⭐️

これは一番基本的な言葉でしょうか✨️

 

f:id:iriekotoko:20231129224655j:image

 

感謝の気持ちを持つことですよね😊

何事も❣️