時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

父の退院と、長女からのお土産

旅行日記が先になってしまいましたが、

9/8に父が退院しました。

飲み込み具合も治り、元気になりましたよ!

もっと早くの退院も可能だったけど、

私の都合と、暑さがひどかったので、

引き延ばしてもらってました。

病院には感謝✨

転院先と合わせて、3ヶ月の入院となりました!

 

午後から退院し、この日は前の週に会ったばかりの息子が、友達の結婚式のために帰省しました。

そのため、母をショートステイから一度連れてきて、長女夫婦も合流し、退院祝いにお寿司を食べに行きましたが、父は出歩きたくないというので、父の分だけテイクアウトしました。

 

私は1泊だけして、母もショートステイへ。

父がいきなり1人だけど、

ご飯の手配もしてるし、

薬さえちゃんと飲めればなんとか大丈夫!

上にいる叔母が、毎日顔を出してくれてたようです!

ありがたい!

 

息子は2泊して、日曜日に札幌経由で帰ったけど、

主人の実家にも連れて行けました!

義母は、

息子のリクエストのぼたもちを作ってくれて、

ちょうど向かえのお宅からいただいたと、

採れたての帆立とイカのお刺身もいただけました!

美味しかった😋

 

義母が元気でいてくれるから、ほんとありがたい❣️

 

 

私より先に東京に旅行した長女からのお土産❣️

 

f:id:iriekotoko:20230914104812j:image

 

ニューヨークパーフェクトチーズ✨

このお菓子とても美味しい😋

 

ダッフィの今治タオルはリクエストしました❣️

 

そして、タカセのレトロなクッキー🍪


f:id:iriekotoko:20230914104819j:image

 

ままさんからもお土産いただきました❣️

ヴォヤージュサブレ✨

とっても可愛い✨


f:id:iriekotoko:20230914104815j:image

 

ありがとうございました😊