時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

キツネ

今日は3時に自宅に帰って来ました!

2時に母をショートステイへ。

歩行器で、歩いて行った母を見送って、

なんとも言えない気持ち。。。

 

一昨日の、父の病院は2時間で済んだものの、

薬局でミスがあったとかで、1時間半も待たせられ、結局は4時間もかかってしまいました💦

仕方ないけど、イラついた〜💦

 

そして、

昨日は母の病院でした。

個人病院だけど、混んでて2時間かかった!

まぁ、仕方ないですね。

 

その後は、外出予定はなかったので、

母の隣でのんびりと、読書とか、

スマホ見て、少し昼寝💤

心地良かったです。

母は癒し効果を持っている✨

こんな時間がないと、介護は難しいです。

 

父が頑固で、時にはイラつくんですよね〜!

くそ真面目というか、融通が利かなくて…

それを除けば、人のことを考えるし、

手はかからないので、良しとしなくちゃね。

 

母はショートステイに行きたくないって言ったけど、行くとケロっと忘れて過ごすはず。

父も、かわいそうだな、ごめんなって言ってた。

 

とりあえず、来月から前の生活に戻してみよう‼️

 

ミンネから買ったもの。

 

キツネ柄のトート、

なんと、ポーチはプレゼントしてくださったの❣️

 

キツネのマフラー🦊

 

f:id:iriekotoko:20230514164944j:image

 

実家近くは山がなく海なのに、

なぜかキツネがいるんです!

たぶん1匹だけ、草藁に住み着いてるのかな。

よく見かけて、可愛いくて!

 

あと、稲荷神社もよく行くし、

なんか最近、キツネさんが好きで❤️

柄が気に入ったので、クーポンが出た時に

購入しましたヽ(´▽`)/