時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京旅行 2日目

今回の帰りは早めの飛行機だったので、

午前中だけ、近場を見て帰って来ました。

みーちゃんも御朱印集めをしているので、

神社巡り⛩

 

まずは近くのカフェでモーニング❣️

 

Colorado

 

f:id:iriekotoko:20231123171915j:image

 

紅茶とトースト🍞

アボガドが乗っかってて美味しかった😋


f:id:iriekotoko:20231123171918j:image

 

太子堂八幡神社


f:id:iriekotoko:20231123171909j:image
f:id:iriekotoko:20231123171912j:image

 

御朱印いろんなのあって迷ったけど、

通常のと、ゴールドのしあわせうさぎ🐰

 

f:id:iriekotoko:20231125085658j:image

 

そして、

池尻稲荷神社

歩くこと15分!

 

f:id:iriekotoko:20231125085838j:image

 

逆光だけど、そのまま撮りました✨️


f:id:iriekotoko:20231125085824j:image
f:id:iriekotoko:20231125085833j:image

 

ここの神社の空気か好き♡

時間があればゆっくりいたかったです。


f:id:iriekotoko:20231125085830j:image

 

御神木からパワー頂いた✨️


f:id:iriekotoko:20231125085836j:image

 

御朱印

通常のではなく、午の日でしたヽ(´▽`)/

いつかまた行けたら、通常のを頂きます!

ご縁がありますように。


f:id:iriekotoko:20231125085827j:image

 

ホテルに戻り、荷物を取って空港へ。

さようなら、三軒茶屋👋

 

f:id:iriekotoko:20231125090432j:image

 

空港に到着くして、みーちゃんは第1ターミナル、私は第2ターミナル、それぞれ分かました。

またね(´▽`)ノ


f:id:iriekotoko:20231125090429j:image

 

稲荷神社にちなんで、空港でいなり寿司を

買って、

夕飯に主人と食べました😋

 

たった1泊2日の東京旅行だったけど

充実して楽しかった〜❣️

 

今度は来月のディナーショーで東京へ。

また神社めぐりします⛩