時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

母の退院の日

昨夜の強風と粉雪が嘘のように晴れた今日☀️

母の退院の日でした。

介護タクシーで車椅子のまま、ショートステイに運んでもらったけど、

私の車に乗せても大丈夫だったかなと思いました。

インフルエンザが流行ってるから心配ではあるけど、ずっと病院にいるわけにもいかないしね。

まずは、元の生活に戻りました。

 

 

ショートステイをあとに、私は美容室へ白髪染めに!

来週、聖子ちゃんのディナーショーだからね

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

そのあとは、久しぶりにスタバへ!

ピスタチオフラペチーノ飲まなくちゃ♡

 

f:id:iriekotoko:20231208203338j:image

 

 

そしたら、寒くなって、

お昼食べてないし、鍋焼きうどんでも食べに行こうと、渡辺うどんへ。

 

f:id:iriekotoko:20231208203505j:image

 

お腹いっぱい😋

 

そして、長女のお家に愛犬を迎えに行き🐶

今日は我が家にお泊まりです( ◜ᴗ◝)

 

明日は実家に行きます‼️