時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

持つべきものは友達✨️

今日は、父の介護認定の検査でした!

介護2だったのが、どうなるかな❓

物忘れがあるとはいえ、

まだ頭はしっかりしています!

体調だけが、もう少し呼吸ガラクになると良いんだけど〜!

デイサービス以外、ずっと1人で家にいるので、

かわいそうです。

元気なら、散歩したりできるのにね。

 

 

吉幾三さんの函館公演。

前に主人が行きそびれて、

今年もあることを知り、今度行くなら

叔母を連れて行ってと頼んでました!

お世話になってるからプレゼントしようと思って!

チケットはもう販売開始になってて、

残り少なめ。

チケットぴあや、コンビニでも買えるけど、

直接会場で買うと、席を選べるんです!

電話で問い合わせたら、

結構、前の方の真ん中がまだ空いてた!

でも、いつ売り切れるかわからないし、私も主人も仕事ですぐには行けなくて、

申し訳ないけど、同級生の友達にお願いしました!

もし、出かけるついでがあるならって🙏

そしたら、ちょうど病院行くから、その足で行ってくるよ!

って快く引き受けてくれて、ゲットしてくれました〜!

ありがたい🙏優しい✨️

やっぱり持つべきものは友達だね❣️

病院とは方向が違ってて、

車で10分くらいのところではあるけれど、

本当に感謝です♬.*゚

 

実家の帰りに、チケット受け取りとお金を支払いに友達のお家に寄りました🏠

お礼を持って。

ついでにお茶してお喋りしてきて楽しかった

ヽ(*´∀`)ノ

 

今日は美容室にも行き、髪をカットして来ました!リフレッシュ✨️

店長のトークも笑えて、いつもストレス発散!

 

 

先日、買ったもの!

 

f:id:iriekotoko:20240412212934j:image

 

ロゼット洗顔パスタ!

レトロで可愛いパッケージが前から気になってました(๑♡∀♡๑)

ひとつは長女にあげよう♡

 

ずっと泡で洗ってきたのが、

クリームで洗うので、確かに昔ちっく❣️

ちょっと続けてみます😊