時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

病院の日

火曜日のことを書こうと思ってるうちに、

木曜日になってしまいました!

録画してたドラマを見て、お風呂に入ると、眠くなってしまう。

 

そんなわけで、

火曜日は、

消化器内科の外来の日でした!

ピロリ菌除去の抗生剤を1週間飲んで、

1か月後に消えてるかの検査の予約、

そして、大腸カメラの予約。

早く終わらせたいので、最短で来週の17日にやることにしました!

前日はムース食のみ!

夜に下剤を一つ飲んで、

朝から少しずつ1.8ℓの下剤を飲み切らないといけない(・・;)

それが憂鬱です。

ま、仕方ない!

 

病院が終わってから、

亡くなった従姉妹のところへ

お盆の御供えをしに行きました。

 

そのあと、母のショートステイへ迎えに行き、

認知症の外来へ。

あ〜どうしても担当の先生を好きになれません。

困ったな〜…

 

そのあと、母にご褒美だよって

ガストでアイスを食べさせて、

 

ショートステイに連れて行ったんだけど、

1人で泊まるのやだ!一緒に泊まろう!

って言うの(笑)

笑ってしまいました!

やっぱり記憶がね😥

ショートステイにいると、

自宅に帰りたくないって言ってるみたいだし。

 

f:id:iriekotoko:20230810203532j:image

 

私はクリームあんみつを食べました(^^)

 

色々と用事を足したので、

 

朝に出た時間も、家に帰った時間も、

仕事の時と全く同じ時間でした(笑)

こんなことってあるんだ😆