時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京旅行 1日目②

開場時間前に列び、もう結構な行列。

後方に行く時に、声をかけて下さった皆様、

ありがとうございました(*´ ˘ `*)

 

そうそう、生島アナウンサーが通りました😊

 

入場して、グッズを買って、席を確認して、

立食パーティー🍻というほどでもなくて、

食べる物を一通り持って、席で食べました😋

質問箱に入れて

あとは時間を待つ、、、

 

席は今回も近かった〜✨️✨️✨️

詳しい内容は規定で書けないけと💦

でも笑って、何度もこっちを見てくれて

楽しかった(≧∇≦)

聖子ちゃん、綺麗て可愛くて、惚れ惚れしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

当たった人を振り返って見ても、

私ははすぐに聖子ちゃんをガン見する♡

 

終わってからは、

仲良し4人で打ち上げへ🍻

アジアンのお店に入りました!

シンガポールベトナムで少しだけ聖子ちゃん繋がり〜♡

ジアンビストロDai

 

f:id:iriekotoko:20231123162534j:image
f:id:iriekotoko:20231123162530j:image

 

みーちゃんと同じホテルだったので、

戻ってからはジャージで撮影📸、

team 聖子❣️

 

f:id:iriekotoko:20231123162801j:image
f:id:iriekotoko:20231123162804j:image

 

ピアスもお揃い♫

 

f:id:iriekotoko:20231123162941j:image

 

マグカップ買いました❣️


f:id:iriekotoko:20231123162807j:image

 

かわゆす〜(*´ч`*)カワユス