時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ ファンミーティング ♪

まずは先に、11時半の開店に向けて、フェリシアクラブ に向かいました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

友達とも、ここで待ち合わせ♪

ちょうど空いてて、ゆっくり見れた〜❣️

ビデオレターも見せていただきました♪

買ったのは、聖子ちゃんが会報の中で被ってたキャップ!

ピンクと迷ったけど、ブルーの方が、使えるかな〜って。

購入の方に、聖子ちゃんからのプレゼントですって好きな色のペンをいただきました╰(*´︶`*)╯♡

ピンクを選びました💖

 

f:id:iriekotoko:20191022072001j:image

 

ワンピースも2種類、新作がありましたよ〜!

お店のスーさん、長々とお世話になりました(^^)

 

友達と合流して、記念撮影!

すみちゃん、撮っていただき、ありがとう😊

またお会いできますように。。。

 

f:id:iriekotoko:20191022064435j:image

 

そして、ファンミの会場の二子玉にGO(*≧∀≦*)

 

アレーナホール✨✨✨

 

f:id:iriekotoko:20191022064856j:image

 

2時に会場〜!

席を確認して舞い上がりました(*≧∀≦*)

前から3列目のほぼ真ん中❣️

本当に会場は狭くて、3列目でも通常のコンサート会場の1番前より近い(*≧∀≦*)

 

衣装の展示を見て、質問箱に書いて入れて、

立食パーティーです!

全て撮影禁止で〜食べ物くらい撮りたかったな〜!

聖子ちゃんの衣装、細くてキラキラでした💖

 

等身大聖子ちゃんと記念撮影❣️

 

f:id:iriekotoko:20191022070015j:image

 

ファンミの内容については、SNSは禁止なので、書けないのですが、

自分に起きたことだけ、書きとめたいと思います!

あ、聖子ちゃんのお母様が、すぐ近くに座られました(^^)

 

質問箱のコーナーで、

聖子ちゃんが、私のストレス解消は、人に話す!みなさんはどう❓って言って、

意外に誰も答えなかったので、

私、聖子ちゃんと同じ❗️って言ったら、私と同じ❓って言ってくれました❣️

 

それから、なんとまた、私のを聖子ちゃん引いてくれた〜❣️❣️❣️

質問は、

聖子ちゃんはワンピースがお好きですが、何十着くらい持っていますか❓

今日私は聖子ちゃんと同じワンピースを着て来ました!

 

で、私が立って、ワンピースを見せたら聖子ちゃん見て、ああ❗️って言って、

私が横を向いて、靴も同じです❗️って見せたら、

みなさん、よくおわかりね❗️って❣️

質問の答えはなかったけど(笑)

答えないことは、たまにありますよね〜(笑)

 

今回は名前も読まないから、自分から手をあげたりしないと、誰からの質問なのか、気づいてもらえないので、思い切って立ってしまいました(笑)

1人目の方の時だけ、聖子ちゃん、どなた〜❓

って聞いてくれてたかな。

 

実は今回、意外に緊張しなかったんですよ(笑)

突然過ぎて、緊張する暇もなかったのかも❗️

なんか冷静に、靴まで見せてしまった自分に驚きです😆

よく考えると、あの聖子ちゃんに、なんて恐れ多い💦笑笑

 

だけど、、、も〜嬉しかった〜(*≧∀≦*)

 

それにしても、39イベント、舞台挨拶、そして今回と、3回も聖子ちゃんが引いてくれたかと思うと、、、感激、感動、感謝です❣️❣️❣️

 

予定では、1時間15分だったみたいだけど、

2時間くらいやってたみたい。

終わりの放送がかかってる最中にまた出て来てくれるとは思わなかった〜❣️

聖子ちゃんにもらい泣きしました(T . T)

 

新幹線運休で、一度は行くことを諦め、出発したはいいけど、着くのが夜中になり、どうしようと思いながらも、無事に行けて参加できて、こんなに感動することができ、本当に本当に嬉しかったです❣️

聖子ちゃん、感動と元気をありがとう❣️❣️❣️

 

f:id:iriekotoko:20191022101342j:image

 

終わって、お茶したあと、友達が日比谷シャンテに連れて行ってくれました(^^)

やっとこれ、できた〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20191022074516j:image

 

 

会場前や、高島屋で、聖友さんに声をかけていただき、お土産までいただいて、ありがとうございました💖

ご一緒してくれた、N子さん、Nさん、本当にどうもありがとうღ˘◡˘ற⋆*:."

 

f:id:iriekotoko:20191022065228j:image